プロフィール

りーめい

Author:りーめい
息子「ちび」&愛犬「マリン」との毎日、花や雑貨のことなど、ゆる~く書いていきます。のんびりマイペースの更新です。
(=´ー`)ノ ヨロシク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR



ちょっと時間を巻き戻して~

過去記事、書こうと思っていたけど、記憶がww

1月31日

マリン9歳~
プレゼントどころかお散歩もなしっ!
りーめい、絶不調につき。。。。


2月9日

お父さんに大学病院に連れてってもらう~
レントゲン&採血検査。
抗生剤他、処方薬あり~
胸痛もあったので、肋骨折れたか肺に穴あいてんじゃないか?!ってな苦しさだったけど、だいじょぶだった
(ーー;)


副作用なのか悪化してるような。。。。
(副作用と症状がかぶるため、判断できない。。。)


2月16日


今回も付き添ってもらい受診~
一旦、自己判断で服薬中止していたけど、様子見ながら再開することに。
アレルギー検査(血液検査)も。


(-ω-;)ウーン

やっぱり副作用かも~
ノドの腫れがひどくなるような。咳もひどくなる。


2月23日

公共の乗り物より車の方が大丈夫そうなので(2月9日よりは、治まる)車で病院へ。

前回のMAST-33種の結果。

数値ゼロだったのは、ネコ皮屑・オオアワガエリ・ハルガヤ・カモガヤ・ブタクサ混合物1・ヨモギ・ヒノキ・ハンノキ・シラカンバ・ソバ・鶏肉の11種。

それ以外は、基準値以内ではあるけれど、体力落ちてたりすると影響出るかも。
いちばん数値が高かったのは、ラテックス。


そんなワケで、1月半ばあたりから不調な りーめいでした~


*過去記事、記載完了です。(1月から2月分)


SSC_0159.jpg




<< それぞれな1日~ | ホーム | 昨夜は、すごい風~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


QLOOKアクセス解析
