プロフィール

りーめい

Author:りーめい
息子「ちび」&愛犬「マリン」との毎日、花や雑貨のことなど、ゆる~く書いていきます。のんびりマイペースの更新です。
(=´ー`)ノ ヨロシク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR



福岡観光~

福岡住みですが、本日、バスに乗って あちこちGO~

SSC_0995.jpg

いつも乗るバスと違って、空直結なんで

SSC_0996.jpg

見える景色も違う~

http://fukuokaopentopbus.jp/



SSC_0999.jpg

発着所の市役所のインフォメーションには、注意喚起の画像&文字が


バスで周遊後、ここから このチケットを利用して、いつもの市内バスで、福岡タワーへ移動~

SSC_1002.jpg


http://www.fukuokatower.co.jp/event/year.php


(お父さん&ちび、過去にチャレンジした階段のぼり)お父さん、3人でチャレンジしよう~と言う

SSC_1003.jpg

すんごい行列で断念するww


じゃ、海の方へ行ってみよう~

泳いでる、泳いでる~

SSC_1004.jpg


しばらく海を眺めてから移動~


こっちも泳いでた~


SSC_1005.jpg


遠くに見えるは、さっきいた場所にあった


SSC_1006.jpg


なんか今日は、バス乗り放題で旅行気分~


夜ごはんは、インスタントの焼きそばで




















<< 雨降って | ホーム | お散歩のあとは >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


QLOOKアクセス解析
