プロフィール

りーめい

Author:りーめい
息子「ちび」&愛犬「マリン」との毎日、花や雑貨のことなど、ゆる~く書いていきます。のんびりマイペースの更新です。
(=´ー`)ノ ヨロシク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR



お引越し~

と言っても絵日記からブログへのお引越しです~
(リアルお引越しで多忙な さむさんの助けを借りちゃってますがww)

りーめい、絵日記の更新さえ滞りがちでしたが、チャレンジってことで( ̄∀ ̄*)イヒッ
たぶん、変わらずマイペースの更新になると思います。
(更新が滞る時は、多忙orのんびりしすぎor体調不良のいずれかです)


りーめい、急いでいても、その雰囲気が醸し出されてないみたいで、今朝もバスに乗るべく急いでいたのに、道を尋ねられるという~
でも、バスが遅れてきたからよかったけど(* ̄m ̄)プッ

長かった歯科治療もようやくゴールに。
歯科衛生士さんから「痩せたでしょ?」って。
治療期間中は、よく噛めなかったけど、次回(6月受診予定)、「太ったでしょ?」と言われないようにしようww


庭、手入れできてなかったけど(休みに お父さんが草取りしてたけど)ワサワサに育って、花も元気に(^ー^* )
チューリップもつぼみが。

人間界の学校は、もうすぐ春休みになるけど、メダカの学校は、開校~( ̄∀ ̄*)イヒッ

庭













<< 元に戻す~ | ホーム | 続・キッチン整理 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


QLOOKアクセス解析
