プロフィール

りーめい

Author:りーめい
息子「ちび」&愛犬「マリン」との毎日、花や雑貨のことなど、ゆる~く書いていきます。のんびりマイペースの更新です。
(=´ー`)ノ ヨロシク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR



あけましておめでとう🎵



新年早々、でもないかw
もう7日目だけど、ちょっと振り返り~

大晦日は、恒例の りーめい父母&きーちゃんファミリーも集合。
きーちゃんは、翌日の仕事に備え、りーめいも帰省に備え、数時間で解散~

元旦は、お留守番要員1名をホテルに送迎後、りーめい母の雑煮を食べたあと、出発~
体力温存wのため、移動は寝ながら、が基本w

今回は、カイロで しのげる寒さで助かったw

灯油ストーブもつけることなく済んでよかった。

2日目は、お父さんの弟ファミリーと 1年ぶりの再会。
今回は、姪2名&甥1名。
子供の成長を感じるとともに年月の経過を感じる瞬間w
しかーし、いつまでたっても子供は子供と思うのは、どこのオヤジも一緒で これまた恒例の強制飲みによって
当人2名の記憶はトビトビの、 りーめいタメイキの状況へと。。。

今回は、いちばんひどかったw
元旦以来、晩酌もせずに「飲みたくない」状態の お父さん。
毎朝、血圧チェックしてるしw

りーめいも元旦から2日目の朝が いちばんきつかった。
夜更かし2日連続はね。

酒は、飲んでも飲まれるな、というけれど 酒は、勧められても限界まで飲むなーーー(´・ω・)

というワケで りーめい、正月疲れが なかなか癒えずw

そんなこんなで始まった1年、変わらずマイペースで過ごしていきたいと思う~




<< 2015年の記事になるけど | ホーム | メリクリ🎵 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


QLOOKアクセス解析
