プロフィール

りーめい

Author:りーめい
息子「ちび」&愛犬「マリン」との毎日、花や雑貨のことなど、ゆる~く書いていきます。のんびりマイペースの更新です。
(=´ー`)ノ ヨロシク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR



深夜バージョン

今朝も目覚まし聞こえず

お父さんの目覚ましが鳴る前に起きるも、数分しか早くないし


昨日は、目覚ましで 起きれたけどww

お父さん不在だったんで目が覚めなかったらコワイけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ



なぜなら その前夜、そろそろ寝よう~と思ってた午前1時過ぎ。

先に 寝てた お父さんが二階から降りてきた(; ̄ー ̄)...ン?


お父さんの携帯が鳴ったらしい

で、時間が経ってるとはいえ、晩酌してたんで タクシー呼んで仕事に


りーめい、さすがに送迎しきらんかった。

で、結局、気になりつつも朝まで寝てた( ̄∀ ̄*)イヒッ

無事に目覚めて、余裕で朝の支度して、あとは、ちびを起こすだけ~な時に お父さん帰宅~

朝6時45分。

「ちょっと寝る~」で、起きてきたのは、8時半。

9時に仕事に行くってことだったけど、りーめい、マリンの病院に出かける予定だったので、ちょっと先に出ることに。

「起きれる?」と訊く りーめいに お父さんの表情は、語ってた。

(起きれない人が そんなこと言える? 笑)


***************************************************


マリンの病院から帰宅~

お父さん、無事に起きて出かけてた( ̄∀ ̄*)イヒッ



過去に 目覚まし聞こえなくて お父さん、遅刻して以来、起床に関しては、あてにされておりません
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん







<< 空模様をみながら | ホーム | タイミング >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


QLOOKアクセス解析
