プロフィール

りーめい

Author:りーめい
息子「ちび」&愛犬「マリン」との毎日、花や雑貨のことなど、ゆる~く書いていきます。のんびりマイペースの更新です。
(=´ー`)ノ ヨロシク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR



七夕ですが

昨日も すごい雨

先週は、トリプル(お父さん&ちび&りーめい母)送迎で大忙しww

土日は、家事モードダウン
え?いつものことって(* ̄m ̄)プッ

というワケで、りーめい母も一緒に みんなで回転寿司へ。
土曜の晩ごはんは、楽させていただきました~

ただ食べ過ぎて おなかが


日曜は、外出せず。
マリン、カミナリコワイで、りーめいが移動するたび、一緒に移動~
ちび&お父さんは、リビングで ごろ寝していて、マリン的には、このふたりは、あてにならないと判断したのかww

激しい雷鳴のあとに、今年初の蝉しぐれも♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
ちょうど お父さんがテレビで観ていた映画「日輪の遺産」の一場面から聴こえてきたかと思うようなタイミングで。

**


テレビ画面には、交通情報やら大雨情報やらの文字が流れていて、災害対策本部が設置。降り始めから正午までに福岡142.5ミリだって。

今日も雷雨の合間に用事を済ませつつ、出たり入ったりしてるけど、心配なのは、留守中のマリン∪・ω・∪
どうか留守中にカミナリが鳴りませんように。

昨夜は、雨音にも驚き、吠えるマリンでした~

あ。雨音が弱くなったんで、今のうちに食材買いこんでこよーーー



<< 帰宅するも | ホーム | パソコンも不調で >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


QLOOKアクセス解析
