プロフィール

りーめい

Author:りーめい
息子「ちび」&愛犬「マリン」との毎日、花や雑貨のことなど、ゆる~く書いていきます。のんびりマイペースの更新です。
(=´ー`)ノ ヨロシク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR



コンスタント的にww

なかなかブログ更新ができませんが このカテゴリのネタは、あえて作らずとも発生しております

順不同ですがーーー

お父さん愛用のマグ

SSC_0187_2014060912292244b.jpg

現在、金魚柄のマグにバトンタッチ~

いつかココに登場する日が来るであろうww

**

急須のフタ

SSC_0025_20140609122920f2d.jpg

お気に入りだったのにーー

本体も古びていたので一緒にヾ( ´ー`)ノ~ばーい


**

デザイン違いの5枚セットの小皿

SSC_0023_20140609122919125.jpg

使用頻度多かったイコール落とす危険性が高い。で、ついに落としてしまったww

**

これまた気に入ってたブルーの お皿

SSC_0011_201406091229178e8.jpg

これは、5枚セットが2セットだっけ?あったんだけど、今、何枚残ってるかな~

大好きなケーキ&大好きなブルーの組み合わせで使用が多かった。

**

ブライダルギフト。我が家でも使用していて、りーめい専用。
年数経過によるヒビ割れ的な感じで、派手に割れちゃったパターンではないけど、ヾ( ´ー`)ノ~ばーい


SSC_0007_201406091229164ce.jpg



とりあえず撮りっぱの画像の中から記録しておきます~








<< お出かけのあとは | ホーム | カテ違うけど >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


QLOOKアクセス解析
