プロフィール

りーめい

Author:りーめい
息子「ちび」&愛犬「マリン」との毎日、花や雑貨のことなど、ゆる~く書いていきます。のんびりマイペースの更新です。
(=´ー`)ノ ヨロシク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR



りーめい父、来福

ダルダルでダラダラというか寝かけてた りーめい、そこへ玄関のチャイムが。

クッションで巻き寿司状態だったため、すぐに動けずww

お父さんが玄関へ。遅れて続く りーめい。


りーめい父、タマネギやら米やら持参で登場。
(今年は、タマネギ800本植えたらしい)

お昼近かったんで、一緒に お昼ごはん食べて(うどん作った)、ちび案内で りーめい父は、りーめい母の病院へ



**

4月も半分。

なかなかブログ更新が追いつかず。

SSC_0510_201404132358292ae.jpg


さむさんから届いた りーめい、老後のお楽しみグッズ&ドレッシング。

SSC_0011_201404132358253ed.jpg

届くたびに

SSC_0013_20140413235827076.jpg


この中に いつのまにか10枚。

マリン10歳。りーめいは、忘れましたww  

<< 万全の予定が | ホーム | 3月31日UP >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


QLOOKアクセス解析
