プロフィール

りーめい

Author:りーめい
息子「ちび」&愛犬「マリン」との毎日、花や雑貨のことなど、ゆる~く書いていきます。のんびりマイペースの更新です。
(=´ー`)ノ ヨロシク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR



いつもな感じで

適当というかマイペースで物事を進めたい りーめいですが、そうもいかずww

大体、パターンは決まっていて、というか崩せないww

1月1日 今回は、それほど渋滞もなく、16時前に余裕で到着~
(お父さん実家近くで、飲み物&一部食材を購入も)

ネットで手配していた お節をメインに スチームクッカーも投入して ごはん関係は、クリア~

寒さは、カイロや電気毛布持参で対応していたけど、今回は、なんとエアコンのスイッチがオンされた

石油ストーブもつけてくれた
(でも 石油が古い? せっかくつけてくれたけど、苦しくなったんで消しましたww)

線香が普通のじゃなかった。。。
(前回、夏は帰省しなかったので、いつ変わったのか?それとも りーめいの嗅覚に変化が?)


寝不足が続いていたので早く寝たかったけれど、そうもいかず。
頭痛もあったので、なんとか逃げ出すww
(あとは、お義父さん&お父さんでww)

午前3時にうめき声が聞こえてきた。
ちびは、夕ごはん食べたあとから爆睡していて、途中、布団に移動してたものの、うめき声で目覚めた様子。

お父さんかと思いきや、お義父さん(ちびにとっては、じいちゃん)だった。


1月2日

りーめい、寝不足解消ならず。

お父さんも不調。

お義父さんは、うめいていたのに 元気ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~


親戚に挨拶に行く予定が お父さん不調のため、明日に延期。

午後より お父さんの弟家族到着~

晩ごはん前に帰っちゃったんで 夜は、4人で。
(さすがに この夜は、アルコール無しだったww)


1月3日

昨夜は、早めに寝れたけど。。。

遅めに起きて お父さん&りーめいで、親戚宅へ。
留守のため、書き置き。
(あとで会えた)

ちび&じいちゃんも出かけてて、先に戻ってたらしい。

そんなこんなで、お昼食べて、後片付けしてから帰る準備して、りーめいから先に お線香あげさせてもらって
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ ww


高速利用で帰宅するも、バタバタな感じで マリンのお迎えへ

お迎え前に りーめい父&りーめい母には、預かってきたお土産を渡すだけでヾ( ´ー`)ノ~


微妙に変化しながらも 大体こんな感じの年末年始です~

<< 今年最初のプチ当たり | ホーム | 明けましておめでとうございます >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


QLOOKアクセス解析
