fc2ブログ

プロフィール

りーめい

Author:りーめい
息子「ちび」&愛犬「マリン」との毎日、花や雑貨のことなど、ゆる~く書いていきます。のんびりマイペースの更新です。
(=´ー`)ノ ヨロシク

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

たぶん半年ぶり?

前回は、バスで、今回は、電車で来福の彼女。

初めて会ったのは、高校1年の入学式。それぞれの場所で、それぞれの時間を過ごしつつ、思いたった時に会う感じ?

彼女は、りーめい母を慕ってくれていて、前回は、「報告」がメインでの来福だった様子。
前々回の時も りーめい母とは、姑問題(他、含む)?で、話がはずんでいたww
(りーめいの場合は、いい義母だったので、そういう点では、問題はなく、暑さが大問題ww(寒さは、対策しやすいけど))

今回は、時間がなかったため、りーめい&彼女で、駅から天神へ地下鉄で移動後、ショップ巡り&ランチ、それから駅まで戻って見送って
ヾ( ´ー`)ノ~ばーい


そんなワケで、彼女は、りーめい母に会うのがメインで、次回は、来福予定です


で、今日のお散歩は、夕方に。

SSC_0902.jpg



<< リーピ、温帯低気圧にヽ(ヽω・`)ヘーン (´・ω/)ゞシン!! -=≡ トォー!! ヽ(`・ω・´)ノ | ホーム | 父の日 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


QLOOKアクセス解析