プロフィール

りーめい

Author:りーめい
息子「ちび」&愛犬「マリン」との毎日、花や雑貨のことなど、ゆる~く書いていきます。のんびりマイペースの更新です。
(=´ー`)ノ ヨロシク

カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR



カテゴリ的に迷うけど

ようやく夏休みも終わりに

長かったーーーー


でも、学校が始まって時間ができるかと思いきや、微妙に忙しいww


まだまだ暑くてクーラー無しでは、寝れず


片付けの方は、取りかかっては、中断を繰り返していて、これまた継続中。


りーめい母の もうひとりの娘的、友人Sが 8月後半に泊りがけで遊びに来る予定だったけど、なんかかんかで連絡も取りそびれてた

って、台風来るじゃんね

早めに庭の飛ばされそうな物とかチェックしとかなくちゃ。


SSC_0855_20130821173102be3.jpg


りーめい父、仕事の合間に スイカまで作ってた。




SSC_0856_20130821173103add.jpg


8/19 スイカマリン











124年で最も暑い日

だったとか、昨日、テレビのニュースで流れてた。気温は、37.9℃

SSC_0854_20130821173102b13.jpg


画像は、8/19撮影


この暑さ、どうなってるの そして、夏やせしない りーめい、どうなってるのww



とりあえず

と言いつつ、7月分は、たぶん更新終了です。

8月分がたまりつつあるので。

出かけないながらもネタは、発生してます。書ける事、書けない事あるけど。

ちび留守中につき、家事時間減ってる期間もあるけど、なかなか お友達訪問もできず、リアルな友人との お茶する約束も延び延びになってるし

片付けも停滞中



それは、きっと暑さのせいww ということにしとこっ!

暦の上では

続きを読む »

今年もテレビで

カテゴリは、「お出かけ」だけどww

はじける音&空気の振動を感じつつ、空いっぱいに散りばめられる花火の魅力も、この暑さ(要因のひとつ)に負けて出かけるのは、断念

リビングで、しかも最初と、お父さん野球観るもんだから最後の10分くらいしか観れず

ちなみに 花火観に行ったのは、2004年・2008年・2009年(記録に残っている分だと)

思い返すと2007年は、記録さえないけど、お盆に救急車の年だったし、でも翌年は、花火観に行って復活してたww


ただ ちび、翌日、早起きで りーめい母と旅立つっていうのに花火大会に行けるのは、やはり10代という若さなんだろうな~

とっくに寝てた りーめいの携帯に ちびからのメールがきてた。
(花火終了後、りーめい母のとこに泊まってからの翌日出発だったので)


てなワケで、テレビの花火を

SSC_0854.jpg


SSC_0845.jpg


うーーん、りーめい、不完全燃焼ですww

| ホーム |


 ホーム 


QLOOKアクセス解析
