プロフィール

りーめい

Author:りーめい
息子「ちび」&愛犬「マリン」との毎日、花や雑貨のことなど、ゆる~く書いていきます。のんびりマイペースの更新です。
(=´ー`)ノ ヨロシク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR



2年分のバレンタイン

いまだ画像ソフトを使えないままw

で、画像も撮ったはいいがパソコンの中で眠ってるーーー


りーめい、不調続きでチョコ買いに行けず。
唯一、みかちさんからのギフトで楽しませていただきました(*^-^*)

DSC_0405.jpg


画像は、2016年バレンタインギフト🎵

2015年の画像は、大きすぎてUPできず。
(現在、ブログ用には、Sサイズ設定で撮ってるという。。。)

***

うーん(>_<)

マリン入りで撮ってたけどブログにUPしたら入り切れてなかったーー

ブログ更新も課題だけど、その前に画像を ちゃんとUPできるようになんないとw
パソコン修理後、ソフト入れてもらったものの習得できてない( ;∀;)




今年も変わらず

毎年、恒例の お菓子交換~

DSC_0157.jpg

書けてないけど

ここ数年、いろいろありすぎて逆に書けなかったりも

今年も あと僅かだけどクリスマスケーキも決まってない

年内、まさかの りーめい母の受診予約を1回こなせば、別件の受診予約は、半年ほど後なので、少しはゆっくりペースでの受診になるかな。

マリンは、リビングのドアを開けて出て行ったら そのままなので この寒い時期、ちょっと困るけど。
最近、ダンボール箱のベッドがお気に入りw

DSC_0794.jpg

書いてないけどww

カテゴリは、書いたよ だけど


気がつけば12月が すぐそこに

りーめい母、11月は、入院&再手術も完了~
もうひとつの病院の方も12月に受診予定のため、今後も定期的に病院の合間に自分の予定を組み込んでいく感じかな~

昨日、ハガキもらったまま連絡しそびれていた友人(Nさん←旧姓で呼んでる。そういえば名字で呼んでた友人は、姓が変わっても全員旧姓で呼んでた)に電話。
5年以上会ってなかったけど 時間の経過感じず

年賀状の枚数チェックもクリスマスケーキも まだ未定。
おせちの手配だけ完了。

そんな感じの近況~

パソコン修理後、新しい画像ソフトを ちびに入れてもらったけど、習得できてないまま現在に至る

8月度まで完了~

マイペース過ぎてというか りーめい母のペースに合わせている感がww

暑中お見舞いも残暑お見舞いも機会を逃し、友人にも妹にも連絡取りそびれてる今日この頃ww

とりあえず りーめい母の病院等の予定がたったので、その合間にいろいろぶっこんでいこうかと。

まずは、自分の美容&マリンの美容をば。

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


QLOOKアクセス解析
