プロフィール

りーめい

Author:りーめい
息子「ちび」&愛犬「マリン」との毎日、花や雑貨のことなど、ゆる~く書いていきます。のんびりマイペースの更新です。
(=´ー`)ノ ヨロシク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR



じゃなくて

DSC_0322.jpg


金魚の赤ちゃん~ヾ(o´∀`o)ノ

メダカやザリガニの卵から赤ちゃん育てしてきたけれど、なんと初めての金魚の赤ちゃん、うまれてた~

4匹、順調に育ち中~




増え続けています

画像は撮っているもののUPが滞ってますww


SSC_1262.jpg


2匹が3匹に、3匹が4匹にーーーー

で、10何匹かに 増えてます~


お父さんは、テレビの野球を観ながらCMになったらメダカ観察してます。
なんじゃそら?(* ̄m ̄)プッ


まだまだ増えそう~


SSC_1272.jpg










めだかベビー

観察してるけど、絵日記にUPが間に合わず~

遡って記録~



パパめだか? ママめだか?

SSC_0724_20130510103727.jpg


この画像じゃ、判別できずww


SSC_0726.jpg


なかなか出てきてくれません

目高というだけあって

SSC_0614.jpg

水面下で起きているのは~

SSC_0612.jpg

透明に見えていたメダカの卵。

顔の高い位置にあるという、目が出現~


こっち見てますww


| ホーム |


 ホーム 


QLOOKアクセス解析
