プロフィール

りーめい

Author:りーめい
息子「ちび」&愛犬「マリン」との毎日、花や雑貨のことなど、ゆる~く書いていきます。のんびりマイペースの更新です。
(=´ー`)ノ ヨロシク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR



恒例の お菓子交換

SSC_0053_201401091450546e3.jpg




そして りーめい母からもらった羊羹も。

SSC_0010_2014011611313941f.jpg




お父さんも

ちびの冬休みに続き、明日から お父さんも休みに

りーめいは、多忙になりますww

今日は、お年玉用に銀行に両替に行ったくらいで、のんびりしてたら もう夕方ですww





SSC_0032_2013122717205526a.jpg


たしか昨年も お父さんがお菓子買ってたっけ。

今年は、リビングの入り口のとこに これを飾ってました~


そろそろ帰省に向けて準備しなくちゃ。(持ってく洋服決めるのに時間かかるww)





ダイエットは難しいけれど

誘惑を断るのも難しい。

買ってあげたいとこだけど(って、りーめいが食べたいww 美味しそうだった)

わんこ用のケーキを おすすめされたけど。


SSC_0012_20131206110829fc2.jpg


というワケで、カロリーゼロのメロンパンをどうぞ~



食も大事。睡眠も大事ってことで、冬仕様に新調しました~


SSC_0025.jpg


マリンも美容室でジャブジャブお洗濯~

今日も今日とて

今日は、さつまいもをスライサーで。

しかも夜中に

眠いんですけどーーー


ちびは、帰宅後に昼寝して睡眠不足を解消できるけどww
(ここんとこ、お父さんの轟音で目が覚めることはないけど、起き抜けに頭痛あり。もしかして睡眠イビキ学習or知らぬ間に超音波攻撃を受けてる?)


SSC_0013_2013120611083002a.jpg


焼くのは、ちび&オーブンレンジにまかせてーーー


と言いつつ、おなか減ったので 一緒に食べました~


あ。写真撮るの忘れた

〇〇産の〇〇ピー

時々、お父さん実家から送ってくる野菜たちの中に入っている殻付きピーナッツ。

最初の頃は、りーめいが加工していましたが、指先には、つらい作業

というワケで、いつしか お父さんにまかしたっ!、となり、経験を積んでいるうちに お父さんも上手に作るようになりましたww

SSC_0057_20131119100018006.jpg


〇〇産の〇〇は、お父さんのお父さんの名前が入り、〇〇ピーの〇〇には、りーめいがつけた お父さんの名前の略称が入ります




| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


QLOOKアクセス解析
