プロフィール

りーめい

Author:りーめい
息子「ちび」&愛犬「マリン」との毎日、花や雑貨のことなど、ゆる~く書いていきます。のんびりマイペースの更新です。
(=´ー`)ノ ヨロシク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR



ぼちぼちと

前回の病院行きの日から次回まで ちょっと間隔があくので、そのあいだに片付けに集中できたらなーーーと。

でも計画的には なかなかできないため、気になったとこから やっていく感じかな~

キッチンの収納ワゴンの中は、在庫も把握できるように整理完了。

リビングの押入れの中は、整理中だけど、もう少しかな。
(書類関係が大半)

見える範囲を もっとスッキリさせたい。

SSC_0026_20140304140645f0f.jpg

究極は、マリン。

ステンレスの皿&水飲み器&トイレ&少しの おもちゃ。


宝物が多い りーめいは、宝箱がいくつあっても足りませんww
(お気に入りの雑貨とか お菓子の箱だとか缶だとかに入れてます)


あ。今は、データ保存してるけど、数年前までのプリントアウトした膨大な写真の整理が手つかずのままだったww






カテゴリ的に迷うけど

ようやく夏休みも終わりに

長かったーーーー


でも、学校が始まって時間ができるかと思いきや、微妙に忙しいww


まだまだ暑くてクーラー無しでは、寝れず


片付けの方は、取りかかっては、中断を繰り返していて、これまた継続中。


りーめい母の もうひとりの娘的、友人Sが 8月後半に泊りがけで遊びに来る予定だったけど、なんかかんかで連絡も取りそびれてた

って、台風来るじゃんね

早めに庭の飛ばされそうな物とかチェックしとかなくちゃ。


SSC_0855_20130821173102be3.jpg


りーめい父、仕事の合間に スイカまで作ってた。




SSC_0856_20130821173103add.jpg


8/19 スイカマリン










目覚ましが鳴る前に

お父さんの携帯が鳴るーーー



いつもの出勤時刻より1時間以上早いやーーーん


ごはんも炊けてないし。(前夜にタイマーして寝てます)



そんな風に始まった昨日は、早朝からだったので、1日長いかというと そうでもなく、睡魔に襲われ知らないうちに時間が飛んでるww


で、外出はせず、午後遅くから紙系の片付け作業を。



と、コレ書きながら 今も ネムイ(´・ωゞ) りーめいです

SSC_1313.jpg


お散歩、今日は行くよね? byマリン

掃除も並行な感じで

テレビでやってるみたいに ガーーーッと一旦、物を全部出してからチェックしつつ、収納の見直しもしたいけど。

ちょこちょこな感じでやっているため、なかなか進まず。

食器乾燥機の油汚れを落とそうと、とりはずして洗って元に戻そうとしたら、危うく壊すとこだったww

分解するとワケわからんようになるから注意だわ~

そろそろルンバが欲しいけど

当分、マリンバでww

SSC_1293.jpg


でも、なぜマリンバ、スイッチオンなのかというとーーー

SSC_1295.jpg


りーめい、マリンのフード入りの食器を落としちゃったため


さらに言うと そもそものマリンバも フードをぶちまけなかったら稼働必要ないんだけどね
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん





| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


QLOOKアクセス解析
